スポンサーサイト
| Page Top↑
完治

PCが壊れて、約1ヶ月。

普段何気に使ってPCが使えない事が、意外に不自由で、生活家電だと気づく。

写真は、故障の原因のファン。

スポンサーサイト
Trackback(0) | Comment(2) | Page Top↑
<<ジョワッ! | ホーム | 贅沢2>>
コメント
快気祝い
まぁ、おめでとうございます!
私も もはや生活の一部 いえ、身体の一部になってしまっていますから・・・(笑)
1か月も よく辛抱しましたね~v
私なら 代替機がなければ 到底我慢出来ないでしょうね
快気祝いの写真は何かな?と、思っていましたが、まさか故障部品でくるとは(爆)
これは これで 傑作です!!
【2010/10/02 20:56】 URL | llama #vRIqKcfI[ 編集] | page top↑
e-143llamaさんへ
有難う御座います(^^♪
予定ではもっと早く直る予定だったのですが。
今思えば、買い替え時期だったのかとf^_^;
まぁ、直ったのでもう少しこのPCを利用です。
【2010/10/03 17:56】 URL | みつ福 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://torimasitayo.blog62.fc2.com/tb.php/661-178df25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
