fc2ブログ



不精すぎるので、夜桜を少しアップします。
スポンサーサイト



| Comment(2) | Page Top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
キラキラ
輝いてますね!
同じカメラで撮影したとは思えないです・・・(* >ω<)=3
三脚とか使われてるんですか??

多重露出の桜も素敵でしたっ。
昔手巻きのカメラを使っていた時に、
フィルムの最後のほうで偶然そうなることはあったんですが、意図的にしたことがないので、
調べてチャレンジしてみたくなりました★
【2008/04/06 19:45】 URL | うみこ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
うみこさんへ

僕もうみこさんの写真を見ると同じカメラの写真!?
って、よく思いますよ^^

撮影は人目がきになり、三脚は使えなかったです(初心物)
シャッターをきった時に手振れをするので3秒タイマを使用して
じっと辛抱の子での撮影です。
(失敗作も沢山量産しまた)

多重露出はデジカメでは無理なので、picasa(フリー)で編集してます。
photoshopの方がもっと綺麗に出来ると思いますよ。

一部には多重露出の機能をもつデジイチもあるようですね。
【2008/04/06 21:13】 URL | みつ福 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |