fc2ブログ

う~っ。食べ過ぎて胸焼け。
スポンサーサイト



Trackback(0) | Comment(10) | Page Top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
メリクリ!!!
みつ福さんメリークリスマス!!!
みつ福さんは、良いクリスマスでしたか?

ケーキ美味しそう。今年は、食べてません。
太り気味が、どんどんメタボに・・・
痩せるためには、お正月も我慢です。
そうしないと・・・渡辺直美?ビヨンセになるよ
怖いいっ。彼女は、可愛いけどね。
でも、なりたくはないなぁ・・・あのボディ(笑)
【2008/12/25 02:28】 URL | 美姫乃 #-[ 編集] | page top↑
全部お一人でですか?
そりゃぁ、食べすぎです。(笑)

MerryChristmas!
【2008/12/25 13:46】 URL | yuriyuri #-[ 編集] | page top↑
e-143美姫乃さんへ
メリークリスマス!
ちょっとだけ嬉しかった事があったクリスマスでした(^^♪

甘い物がそれど食べれる方じゃ無いけど
ケーキ美味しかったですよー!
食べ過ぎて、ちょっと胸焼けっしましたがf^_^;

これから食べる事が多いけど、大丈夫ですよ。
いくらなんでも渡辺直美まではね~^^;
【2008/12/25 22:26】 URL | みつ福 #-[ 編集] | page top↑
e-143yuriyuriさんへ
まさかぁ~!一人じゃないですよ二人でですよf^_^;
でも、二人ともあまり甘い物が食べれる方じゃ無いのに
6号のケーキ買ってしまい買った後に後悔(>_<)

途中から、みつ福一人で食べる事になり、ちょっと無理して
大半は食べましたが、さすがにちょっと気分悪の状態(-_-;)

yuriyuriさんメリークリスマス!
【2008/12/25 22:37】 URL | みつ福 #-[ 編集] | page top↑
良かったね(^_^)v
良いことあったの?なんだろぅ・・・(笑)
でも、嬉しいね。乾杯~!!!

これから、忘年会とかあるだろうけど
無理しないで楽しい年末にしてね。
【2008/12/25 23:35】 URL | 美姫乃 #-[ 編集] | page top↑
e-143美姫乃さんへ
えーっと内緒です^^;
他の人からすれば、何?って感じだし
ほんの些細な事だけど、みつ福にとっては
凄く嬉しい事でした(^^♪

忘年会は、ほぼ終わりました!
今年は例年に無く多い年で、疲れましたね(-_-;)
明日からはゆっくりと年末年始を過ごします♪
【2008/12/26 19:00】 URL | みつ福 #-[ 編集] | page top↑
ケーキ
おいしそふ…(>_<)
私は写真撮るのも忘れて食べちゃいました(笑)
ケーキ残しておいて下さったら、
私がたいらげましたのに!(笑)
よいクリスマスだったようで良かったです☆
【2008/12/26 23:46】 URL | ミィ #.h4ifd4Y[ 編集] | page top↑
わたしは、
まだ、りOさんのカのつく物届いてません。
おそいよぅ・・・・(T_T)

みつ福さんの良いこと知りたいけど、
我慢します。(笑)心に閉まっておきたいのね
そう言うときありますよね。でもよかったね。
【2008/12/27 00:02】 URL | 美姫乃 #-[ 編集] | page top↑
e-143ミィさんへ
ケーキ全部食べちゃいましたf^_^;
最初撮るつもりは無かったのですが、もう一人が
『記念に撮ってよ』と言ったので、気づき撮った次第です

クリスマスは、ほんのちょっとだけど、幸せを感じた日でした(^^♪
ミィさんは、良いクリスマス迎えれましたか?
【2008/12/27 02:05】 URL | みつ福 #-[ 編集] | page top↑
Re: わたしは、
e-143美姫乃さんへ
着いてないですか?
たぶん、明日には来ると思いますよー。

話しても良いですが、単なる勘違い?思い過ごし?かもしれないし(>_<)
でも、24日は本当に嬉しかったです。どんな高価なプレゼントを貰うよりも
みつ福にとっては、最高のプレゼントでした(^^♪

もう少しハッキリしたら話します。
ちょっと時間を下さいf^_^;
【2008/12/27 02:14】 URL | みつ福 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://torimasitayo.blog62.fc2.com/tb.php/294-ee1dfa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |