スポンサーサイト
| Page Top↑

ついに壊れてしまったブラウン管TV。
親より譲り受けて、10年以上毎日映像を伝えてくれた。
遅らせながら、薄型TVで地デジの綺麗さで、TVがちょっと面白い。
スポンサーサイト
Trackback(0) | Comment(4) | Page Top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
お疲れ様TVさん。
みつ福さんは、物持ちいいですね。
とても、ステキです。物を大事にするって。
今は、薄型TV観るの楽しいでしょうね。

それは、そうと、みつ福さん今恋いしてる
のですか???びみょーな男心て。
恋バナっておもしろ・・・素敵ですよね。
うまくいくといいですね。バラ色の人生に
なりますよね。恋ってきっと素晴らしい。
ぶっちゃけ、わたし恋愛したことないので。
未知の世界なんですよ。でもよく相談受けます。
余計な、固定概念が無いから「素直」な
意見が聞けるとかで。初心にもどれて
目から鱗が落ちるらしいので、みつ福さんも
良かったら相談して下さいね(^_^)v

【2008/10/21 04:20】 URL | 美姫乃 #-[ 編集] | page top↑
e-143美姫乃さんへ
なかなか物を捨てれなくて~^^;
クローゼットの中はまだまだ沢山古い物がf^_^;

微妙な男心って言うのは、シュガーソウルさんの
記事話からの感想で、みつ福の事で無いです^^;
ガッカリしました?
ちなみに恋はしてませんが、気になる人は居るかなぁ(・・?
【2008/10/21 22:26】 URL | みつ福 #-[ 編集] | page top↑
そうなんだ・・・
てっきりみつ福さんのことかと・・・
お役に立てればと思ったのになぁ。
気になる人いるのですか?おぉ!!
これから、恋にかわるかどうかなんですね。

わたしも恋してみたいです。。。
運命の王子様・・・どこにいるの???
わたし鈍感だから分りやすく登場して~(笑)
なんてね。
【2008/10/21 23:10】 URL | 美姫乃 #-[ 編集] | page top↑
e-143美姫乃さんへ
人の恋話ってちょっと面白いから、残念ーん(By波田陽区 古っ)^^;
恋しちゃって下さい。これから二人で出かけるには良い季節♪
好きな人が隣に居てくれるともっと楽しいですよ(^^♪

みつ福もかなりニブイようです^^;
【2008/10/21 23:28】 URL | みつ福 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://torimasitayo.blog62.fc2.com/tb.php/237-b6f22435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
