スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Page Top↑

旨っ。仕事終わりの1杯。
スポンサーサイト
Trackback(0) | Comment(2) | Page Top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
おいしそ~
ビールな苦手な私でも、これは美味しそう!!

グビグビっと最初の一口は最高なんですが、
だんだん「にがい~。」となってしまうんです(笑)

美味しそうなビールの写真、私もチャレンジしてみます♪
【2008/07/23 00:17】 URL | うみこ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
e-143うみこさんへ
夏の仕事後のビールは美味しいですねー。
一口目の苦味がたまりません(^^♪
個人的にはCMみたく水滴がもう少し付くともっといい感じかと。
・・・我慢できずに飲んじゃいました^^;

ビール写真待ってますよー。
と旅行写真も♪
【2008/07/23 00:32】 URL | みつ福 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://torimasitayo.blog62.fc2.com/tb.php/146-fd26004e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。