| Page Top↑
Thu.03.29.2012


最近、肉、揚げ物ばかり食べてるような。
これで一気に野菜補給!

それはそうと、今日はとても暖かい。と言うよりもちょい暑い。
コートを着て歩くと汗ばむし、桜もチラホラ咲てるし、もうコートは要らないな。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑
Sat.03.24.2012


ちょっと見ない間にポストはDMだらけ。
まるでゴミ箱状態。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑
Tue.03.20.2012


みかんもそろそろ見納の時期かな。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑
Sun.03.18.2012


浮遊歯ブラシ。
こんなのが部屋にあると面白いかも?

Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑
Sat.03.17.2012


休日でも就職活動。

現在世間は、おもいっきりの就職難。

頑張れ~!
Trackback(0) | Comment(2) | Page Top↑
Thu.03.15.2012


複数の友人と並んで歩く事が、めっきり減った。

地元の友人は、就職で散り散り。

みんな、どうしてるだろう?
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑
Wed.03.14.2012

日差しを浴びると暖かくて、外での行動が増える。
春を感じる今日この頃。
Trackback(0) | Comment(2) | Page Top↑
Sat.03.10.2012

新iPadが出た。
次のスマホもiPhoneかなぁ?
アンドロイドでもいいけど、慣れてしまって今更って感じだし。
次のiPhoneが、もう少し画面サイズが大きくて、Flashに対応してくれると
いろんなサイトが見れて有難い。
Trackback(0) | Comment(2) | Page Top↑
Fri.03.09.2012

NIKKOR-S Autoを使えるカメラを格安で購入してしまった。
しかも、かなりのお年寄り。

この時代のカメラはとても頑丈で、まるで鉄の塊。
機械的に問題無く、露出計も元気。

桜が咲いたら撮るぞー。
Trackback(0) | Comment(2) | Page Top↑
Wed.03.07.2012

まるごと洗濯機で洗った割りに綺麗だ。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑
Sun.03.04.2012

雨・・・
そして寒い。こんな日は家でぬくぬくと。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑
Sat.03.03.2012


Old NIKKOR-S Auto
貰ったけど使えない。
そもそも、ニコンのカメラを持ってない。
Trackback(0) | Comment(2) | Page Top↑
| HOME |
