| Page Top↑
ESCAPE

CONTAX Aria

ぶらり逃避行したい今日この頃。
頑張ってるのに成果が出ない。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑
蒸し

CONTAX Aria

汗噴出。建物へ非難。
Trackback(0) | Comment(2) | Page Top↑
太陽

CONTAX Aria

最近雨曇り雨。眩しい太陽が恋しい。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑
豪雨

CONTAX Aria

ん~びしょ濡れになってしまった。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑

CONTAX Aria

降ったり止んだり。出かける時に傘が手放せない。
まぁ涼しいからいいけど。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑
コネタ

iPhone4

やっちまった。
あまりにも暇な盆休み、この前買ったノートPCのCPUをi7に変えてしてしまった。
ついでにステッカーもCORE i7にし、見た目も純正風に。
ただ・・・普通に使う分には体感的に大差無い。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑
Uターン

CONTAX Aria

帰省の関係で、車も少なく街中はとても静か。
それも今日くらいまでかなぁ。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑

CONTAX Aria

近所の公園で盆踊りがあるらしいけど、来るのが早すぎた。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑

CONTAX Aria

あー暑い。盆気分無し。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑
RELAX

CONTAX Aria

こんな場所で、ボーッとするのも好きだったりして。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑
夏休み

CONTAX Aria

楽しい思い出をみんなで作りな。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑

iPhone4

ミストがたまらん。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑
台風

CONTAX Aria

台風の影響で晴れてると思ったら突然の雨。
しかし蒸し暑い
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑
合鍵

CONTAX Aria

作っては無くす鍵。これなら目立って大丈夫。
Trackback(0) | Comment(2) | Page Top↑

CONTAX Aria

昨日まで、正確には今日の昼間まで胃がキリキリと痛くて
平常心でいれない状態だった。

いやー薬って凄い!夕刻くらいからは絶好調!
でも、薬止めたら痛くなるんだろうなぁ。
とりあえず、処方された薬飲みきるまで、安静にするか。
Trackback(0) | Comment(4) | Page Top↑
不調

CONTAX Aria

しばらくおとなしくしてるか。
Trackback(0) | Comment(2) | Page Top↑
| HOME |
