| Page Top↑
明け

CONTAX Aria

どうも九州南部は梅雨明けのようで、九州北部も明けるのか?
個人的にムシムシから開放されるから、歓迎だけど早い梅雨明け。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑
梅雨

CONTAX Aria

カラリとした場所へ行きたい。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑
晴れ

iPhone4

梅雨の合間の晴れ。
初夏らしい空を見る事が出来た。だけど蒸す。
Trackback(0) | Comment(2) | Page Top↑
湿度

iPhone4

ちょっと歩くだけで空気がまとわりつく、本日不快指数100%。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑
ジョワッ

iPhone4

ん~でかい顔。
そはよしとして、雨続きでお手軽iPhone写真ばかり。
晴天に一眼を構えて撮りたい衝動の今日この頃。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑
当選

iPhone4

何気にキリンのキャンペーンゲームに参加したら、一発当選。
当たったのはソーラー充電池。
なになに晴天時の充電で6時間~12時間・・・まぁ約に立つかな。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑
通りにて

iPhone4

じゃ、頂きます。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑
湿気

CONTAX Aria

天日干しがいいのだけど。
仕方ない、ここに世話になるか。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑
雨上がり

iPhone4

警報も出てたけど、よく降ったなぁー。
まぁ、梅雨だから降るんだけど。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑
どしゃ降り

iPhone4

ひぃゃ~濡れちったい。
傘が役に立たんでやんの。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑
贅沢

iPhone4

本日のランチは、ちょい贅沢に鉄板焼肉。
たまには、良いじゃん。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑
じめじめ

iPhone4

梅雨だから仕方ないが、湿気で凹む。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑
フェチ

CONTAX Aria

何で犬って、何でもクンクン嗅ぐのだろう?
犬だかって言われてしまえば、それまでだけど。
Trackback(0) | Comment(2) | Page Top↑
好調

CONTAX Aria

交流戦、なかなかの好成績。
野球ファンでは無いけど、地元球団なのでいちお応援。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑
疲労

CONTAX Aria

今週もあと1日行けば休み。頑張ろ。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑
| HOME |
