| Page Top↑

部屋も車も掃除したし、実家に帰ろう。
(年内最後の更新)

本年中閲覧して下さった方々、本当にありがとう御座いました。
年内は何をしても良かった人、逆に悪かった人(みつ福)も、
来年は良い年でありますように。
Trackback(0) | Comment(8) | Page Top↑

ある冬の日の夕方。寒っ帰ろう。
Trackback(0) | Comment(2) | Page Top↑

今年最後の飲み。長い忘年会シーズンだった・・・。
こんなのが翌月も続いたら、きっと死ぬね。
Trackback(0) | Comment(4) | Page Top↑

う~っ。食べ過ぎて胸焼け。
Trackback(0) | Comment(10) | Page Top↑

I wish you a Merry Christmas.

<GX100 トラックバック企画「☆キラキラ☆」に参加>
Trackback(0) | Comment(12) | Page Top↑

ぼちぼち携帯変えたいけど、今の携帯たかぁー。
Trackback(0) | Comment(10) | Page Top↑

ヒマなので何気に見てたら1並び!?さすがに6日連続は無いか。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑

何かよう?! いいえ特に何も。
Trackback(0) | Comment(4) | Page Top↑

気分も落ちてるし、寒いし家でノンビリと。
Trackback(0) | Comment(7) | Page Top↑

えーっと、向こうに居るのは?
Trackback(0) | Comment(7) | Page Top↑

雨のあと。
Trackback(0) | Comment(9) | Page Top↑

夕方より冷たい雨。寒いなぁ。
Trackback(0) | Comment(2) | Page Top↑

うまっ!ビンボー舌なのでこれで満足ばい。
Trackback(0) | Comment(2) | Page Top↑

今回もアンダー。秋のなごり。
Trackback(0) | Comment(8) | Page Top↑

あと少しこの風景を見る事が出来るだろう。
ちょっと痛々しく踏まれた銀杏の葉。
Trackback(0) | Comment(4) | Page Top↑

ぼかしキラキラに挑戦。
何気無い時にボケるのに故意に行うと難しい。

<GX100 トラックバック企画「☆キラキラ☆」に参加>
Trackback(0) | Comment(2) | Page Top↑

寒いと思ってたらやはり、山は白々してて。
少しだけ街中も雪が降った日。
Trackback(0) | Comment(10) | Page Top↑

綺麗だったので立ち止まって携帯で◎。
だけどあまりの寒さで手ブレ。
本日福岡はとても寒い。予報だと北海道よりも最高気温が低かった。
Trackback(0) | Comment(4) | Page Top↑

本日雨天のため、ヒマネタなり。
Trackback(0) | Comment(6) | Page Top↑

大物釣つもりが、風邪のぶり返し。
この日は寒かったもんなぁ。
Trackback(0) | Comment(2) | Page Top↑
| HOME |
