| Page Top↑

がんばれ!未来のJリーガー。
といきたいところだけど、なぜグラウンドに子供用の自転車が!?(左下)
Trackback(0) | Comment(2) | Page Top↑

ん!?こんなところにリスモ。だれの置き土産?
Trackback(0) | Comment(6) | Page Top↑

ハマリの飲み物。
限定のようで気づけばコンビニに陳列し、いつのまにか無くなる。
Trackback(0) | Comment(8) | Page Top↑

んーいい天気・・・このまま仕事せずにどこかへ行きたい。
Trackback(0) | Comment(2) | Page Top↑

平日の公園での昼寝。うらやましいー。
けど、日中は30℃近くあったと思うけど、暑くないのかい?
Trackback(0) | Comment(2) | Page Top↑

今日も車移動。今日は晴れのトンネル。
昨日今日と車移動で夜は爆睡と思う。
Trackback(0) | Comment(2) | Page Top↑

雨の日は、トンネルの方が運転しやすいなぁ。
Trackback(0) | Comment(2) | Page Top↑

GW前から伸ばし始めたヒゲ。
まわりの反応は、あり派となし派に二分割。
自分で見てもちょっとうっとしい感じ。剃ろうかなぁー。
Trackback(0) | Comment(10) | Page Top↑

おっ!ネギぼうずじゃん!
・・・てるてるぼうず、うみぼうず、三日ぼうず。(意味ありません。)
Trackback(0) | Comment(3) | Page Top↑

迷惑そうだけど、よしよし。
コタロウも今年で15歳。人の歳では何歳になるんだろう?
長生きしろよ。
(実家の犬)
Trackback(0) | Comment(8) | Page Top↑

目の乾くツライ季節が終わった。でもこれから冷房でもツライ。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑

台風のせいで今日はかなり強い雨。時折雷も。
こんな時はおとなしく家に帰ろう。
Trackback(0) | Comment(4) | Page Top↑

眠れない。休みだったから寝すぎだなぁ。
こんな時は深夜のドライブ。
Trackback(1) | Comment(4) | Page Top↑

ビールのつまみにいいだろうなぁ。
(種類は知りません)
| Comment(2) | Page Top↑

久しぶりにスッキリした晴れ?
そう言えば、ここんとこあまり天気良くなかったなぁ。
| Comment(4) | Page Top↑

GW中に池を見て、しばらく止めていたバス釣りの血が騒ぎ
早朝の池へ、大物釣れろよー。
| Comment(2) | Page Top↑

コーヒーのオマケに弱いなぁ。
・・・思わず買ってしまった。
| Comment(10) | Page Top↑

おっ!巨神兵
・・・ウソです。パスタ屋の飾り。
| Comment(4) | Page Top↑

ん!?中でライオンやキリンが人間を見とっちゃろか?
| Comment(2) | Page Top↑

えーっとここには何が?気づけば新しい工事。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑

蜜蜂の活動もあわただしい時期に。
Trackback(0) | Comment(6) | Page Top↑

秋には美味しい米になれよ。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑

久しぶりにまとまった雨。
Trackback(0) | Comment(0) | Page Top↑

公園でのひとコマ。
営業の方は大変ですね。おつかれ。
Trackback(0) | Comment(2) | Page Top↑

青いそらに青い大地(水田)。いい天気だなぁ。
・・・仕事仕事(GWボケ)。
Trackback(0) | Comment(4) | Page Top↑

ちょっと遅いけど、谷間のこいのぼり。
| Comment(6) | Page Top↑

田植え作業のおじさんに構わず、餌をつつくサギ
こんな風景少なくなったなぁ。
| Comment(0) | Page Top↑

ゆるい風にかるくユレル麦畑。
街でのストレスが飛ぶ。
| Comment(6) | Page Top↑

数年ぶりにレンゲ畑を見てちょっと感動。
| Comment(4) | Page Top↑

連休だ!渋滞前に出かけよう。
| Comment(0) | Page Top↑
| HOME | 次へ
