| Page Top↑

トマトが冷えるのを待てずに、ごちです!
| Comment(4) | Page Top↑

タバコをやめてから、習慣的に甘い物を口に。
・・・ほどほどにしなとヤバイね。
| Comment(4) | Page Top↑

ガサガサ音におどろき、横を見たらミャーって
・・・おどすなよ。
| Comment(2) | Page Top↑

どんたく前の練習。今年も人出がすごいんだろうなぁ。
| Comment(4) | Page Top↑

友人がGWを利用して今日出国。お土産楽しみにしてるよ♪
(今年は連休がとれない。うらやましい。)
| Comment(0) | Page Top↑

夕暮れのオープンカフェ。たまにはよっても良いかなぁ。
| Comment(0) | Page Top↑

自転車だらけの路地。
| Comment(2) | Page Top↑

・・・ちぇっ。今日は雨か。
| Comment(4) | Page Top↑

おっ!飛行船。
(ただそれだけ。)
| Comment(6) | Page Top↑

締込みをしたかわった小便小僧を発見。

だそうな。
| Comment(2) | Page Top↑


ストレスいっぱい・・・。
気分転換に庭園を散歩。
| Comment(4) | Page Top↑

神奈川県で公共的施設における基本禁煙条例が発表されました。
まだ議決してないけど、ちょっと複雑な気持ち(元喫煙者)。
こういった風景もそのうち見られなくなるかも?
| Comment(0) | Page Top↑

最近気落ちすることが多い。
ケンシロウのように強くありたい。(缶コーヒーのおまけ)
| Comment(0) | Page Top↑

久しぶりの晴天。
風が少し強いけど気持ちいい。
| Comment(0) | Page Top↑

咲いたあとは。

ちょっとさみしい。
| Comment(0) | Page Top↑

今日も仕事終わり。さっ帰ろう。
| Comment(0) | Page Top↑

今、個人的にヒットなコ~ヒ~♪
(ワンコインで飲めるのがいい)
| Comment(4) | Page Top↑

今日の雨は甘雨?
| Comment(0) | Page Top↑

タクシー専用スタンドの明かりに目をとられて。
| Comment(2) | Page Top↑

最近調子があまり良くなく、ここの風邪薬にたよりっきり。
まぁ、そのうち治るさっ。
(のんきです)
| Comment(2) | Page Top↑

どこからか舞い込んだ桜の花びら一枚。
| Comment(0) | Page Top↑

居酒屋で、そうだよなぁーって感じてしまう。
(ほろ酔いでちょい手ぶれ)
| Comment(4) | Page Top↑

あと少しで青い時。
| Comment(0) | Page Top↑

でかいぞ!Happyプッチンプリン!!
通常サイズよりも4倍近く大きい。
おもっ!
| Comment(2) | Page Top↑

昨日仕事でよったビルのエスカレーターはとても綺麗。
・・・うちの職場とえらい違いじゃん。へこむなー。
| Comment(2) | Page Top↑

仕事でこの綺麗な建物へ。(奥の赤十字は献血所)
知ってる人が見れば、どこって分かるね~。
| Comment(2) | Page Top↑

4月。気づけば4分の1が終了。
年毎に1年が短く感じるのは歳のせい?
それとも日々の生活に負われ、周りを見ていないせい?
| Comment(0) | Page Top↑

平日は混んでる道も休日はガラガラ。いつもこうだと助かるんだけど。
| Comment(0) | Page Top↑



不精すぎるので、夜桜を少しアップします。
| Comment(2) | Page Top↑

多重露出に挑戦。


以上、桜まとめてアップ・・・ちょっと不精です。
| Comment(0) | Page Top↑
| HOME | 次へ
