| Page Top↑

雨。桜が散らなければいいな。
| Comment(2) | Page Top↑

毎日が地獄です?
でもオジサン笑顔。サルは合掌。
| Comment(0) | Page Top↑

うちのぶた。


ダンボール製。
| Comment(3) | Page Top↑

他は全然なにのなぜにこの桜だけ!?
おもわず車窓からぱちり。
| Comment(4) | Page Top↑

葉葉葉葉はーっ!新緑全開。
・・・とくに意味はありません。
| Comment(0) | Page Top↑

雨。花粉症の人には恵みの雨になったのではないでしょうか。
| Comment(0) | Page Top↑

近所の公園の桜は毎年早咲き。見るといつもどおりの早咲き。
| Comment(4) | Page Top↑

帰りに見上げると一筋の飛行機雲。
| Comment(0) | Page Top↑

仕事の関係でまた高い場所・・・嫌なんだけどな。
| Comment(0) | Page Top↑

壁にへばり咲く根性たんぽぽ。


近くの公園で一輪だけ羽付たんぽぽめっけ。
| Comment(2) | Page Top↑

出先で久々に階段使って隙間に吸い込まれそう。(軽い高所恐怖症)
| Comment(0) | Page Top↑


ちょっと参拝。陽気のせいか、かなりの人出。
| Comment(2) | Page Top↑

雨上がり、久しぶりの雨。(・・・いまいち写真)
| Comment(4) | Page Top↑

午後の仕事前にちょっと休憩中。
| Comment(0) | Page Top↑

ポカポカ陽気だけど、花粉症の人にはつらい時期。
| Comment(0) | Page Top↑

3月後半に開花らしい。開花までもうちょい。
| Comment(0) | Page Top↑

しばらく晴れそうで、蛙には迷惑かな。
| Comment(0) | Page Top↑

昨日と一変して雨。
雨でも、前よかあったかねー。
| Comment(2) | Page Top↑

よか天気やね。(駐車場)
| Comment(0) | Page Top↑

たまには屋台で豚骨ラーメンでも。
屋台も多いが人も多い。
| Comment(0) | Page Top↑
タクシー

過剰供給の気もするけど。
| Comment(0) | Page Top↑
景品

某懸賞の景品が届いた。(ブラック缶コーヒー1箱)
当てる為に手伝ってくれた方々ありがとう。
| Comment(2) | Page Top↑
風邪


熱下がるかな。こんな時独りはつらい。
| Comment(4) | Page Top↑
スタンド

眼鏡にキズが付くのが嫌でチョイス。(ちょっとリアル)
| Comment(0) | Page Top↑
牛タン

レモン水、塩胡椒、醤油、調味料はどれに。

味付きだった。(少しレモン水をかけると美味しいかな)
土産ありがとう。美味しく頂きました。

| Comment(2) | Page Top↑
休みの日

寒いけど今日も良い天気(逆光&ハンカチ&布巾)。
| Comment(2) | Page Top↑
新入り

新しい仲間。久々にあたたかい休日。
| Comment(0) | Page Top↑
頂きもの(感謝)

穴の開いた好きなチョコと


ちょっと有名な美味しいクロワッサン(袋入り)。
| Comment(0) | Page Top↑
| HOME |
